The girl in one day

a0068367_127629.jpg
本日はnicoarakawaさんの作品展のパーティでした。
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!

お子様含め女性ばかりのご参加だったので
ものすごく乙女度の高いパーティでした♪
おしゃれで素敵な皆様と過ごす時間は
本当に楽しくて夢のようでした!

写真をずっと撮り続けたいくらい
かわいいかわいい
thumb and cakeさんのケーキとクッキー!
映画マリー・アントワネットに出てきそうな
カップケーキタワー!
ときめきました☆

どれもこれも
かわいくて食べれない~なんて言いつつ
おいしくいただきました!

nicoさん自身も
お砂糖菓子みたいにかわいらしい格好で
とてもステキでした*
vanilleブログに写真を載せてくださってます。
オープン(3月3日おんなのこの日!)準備にお忙しいのに
かけつけてくださった店主さまありがとうございました!)


a0068367_1325242.jpga0068367_133689.jpg

a0068367_1352122.jpg

nicoさん、ご参加下さいました皆さま
本当に楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました!!!

nicoさんの展覧会は残すところあと3日です!(~3月2日まで)
1ヶ月あっという間でした。。
今日の片付けの時に
すでにちょっとしんみりしてしまったのですが
残り3日間も楽しみたいと思います!
皆さまももぜひお楽しみ下さいませ。
今日小さな原画も追加されました。

thumb and cakeさんのクッキーもディスプレイされているので
同時にお楽しみ下さいませ。


a0068367_12372.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2010-02-28 01:09 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ピンク*シロ*キイロ* ★パーティー☆パーティー★ >>