キラキラ☆

ちょっと回復したかと思われたお天気も
また下り坂・・・。
変なお天気が続きますねー。

そんなモヤモヤお天気も吹き飛ばしてくれそうな
かわいい食器たちが
Subikiawa食器店からたくさん届きました!!!

あまりのかわいさに
ドキドキしてしまいます。。。



a0068367_1253161.jpg【カクテルグラスとデザートグラス】

ぴんく色の雲と
泳ぐように飛んでいる鳥の
デザインがかわいい!

デザートグラスは昔なつかし
喫茶店の雰囲気。
プリンやアイスクリームを
入れたいです♪




a0068367_1255473.jpg【クリスタルのワイングラス】

こちらはふたごみたいな食器。
(ほんとはみつご。もういっこ違ったデザインのものがあります。)

リボンや星のマークは
反対側に描かれている
おんなのこの髪飾りに☆
(発見した時うれしかった!)


こちらの食器にはクリスタルグラスが使われています。



a0068367_129769.jpg【かたちいろいろ】

しろいとりと
黒白ドットの組み合わせがステキです。

左のタイプは今までなかった形!
こぶりのパフェグラスによさそう♪





a0068367_1275751.jpg【灰皿】

スワンと・・・?

いつも入ってきたらすぐに旅立ってしまう
大人気の灰皿。
今回はどちらも鳥モチーフです*




a0068367_1244138.jpg今回のお届けの中でハニカム大注目商品☆

うっすら縁取りされたおんなのこ。


↓まっすぐみたらこんな感じ!
くちびるの赤がとってもかわいい!
a0068367_205845.jpg





Subikiawaさんの食器は
写真ではとうていかわいさが伝えきれませんので、
ぜひお店で手にとってご覧下さいませ。


Subikiawa食器店HP*http://subikiawa.petit.cc/
[PR]
by honeycombbooks | 2010-04-20 00:08 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 招きのはる 新たな展開?! >>