『みつばちのささやき』第1回目

今日の閉店後に行われたハニカム絵本の会、
とても楽しかったです!
すずめさん含め3名の方がご参加くださいました。

皆さんお気に入りの絵本をお持ちくださって、
順番に読み合ったのですが、
知っている絵本でも
人に読んでもらうとまた違った感じ方ができて
とても新鮮でした!

a0068367_1391354.jpgちなみに私は『はるかぜのたいこ』という本にしました。
さむい時期に春を感じる絵本です。
今の季節にぴったりかなぁと思って。
(それにしても今年の春は本当に寒い!)
ちょこちょこブログで本の紹介はさせていただいているのですが
実際に読んで(とてもへたっぴなのですが)ご紹介して、
興味を持ってくださったのがうれしかったです。

読み終わった後は
コーヒーを飲みながら絵本トークにも花が咲きました*


ご参加くださいました皆様ありがとうございました!
今回は無理だけれど。。と声をかけてくださった方も
ありがとうございます!

来月も最終土曜日、5月29日に
開催予定です!
お時間ございましたらぜひ覗いてみてくださいね♪
[PR]
by honeycombbooks | 2010-04-25 01:28 | はにかむ絵本の会 | Comments(2)
Commented by すずめ at 2010-04-25 07:45 x
絵本を紹介するのもうれしいし、知らない絵本とであうのも幸せ。さらに、もともとお気に入りの絵本を読んでもらうのがこれまた新しいうれしさがあって、思いがけないようないい時間でした。
ハニカムさんの空間が、とってもいいんですね。
ありがとうございました。
Commented by honeycombbooks at 2010-04-26 10:44
いろんな繋がりが生まれそうな
楽しい時間でしたね~!
第2回目も今から楽しみです♪
こちらこそありがとうございました!


<< レトロ本 もうすぐGW! >>