GWしゅーりょー☆

神戸の街も今週は人がぎっちり!でしたね~☆
いいお天気が続いてなによりでした*
楽しいGWは過ごされましたか?
お仕事の方はお疲れ様でした!

ハニカムブックスはというと・・・
ワッとにぎわったり~まったりーな時間があったり~
楽しくお話させていただいたり~、
おかげさまで楽しい連休を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

遠方からのお客様も多かったので
道案内もがんばりました!
つたない案内でしたが・・・
皆さま気になるお店にたどり着けましたでしょうか??

GWしゅーりょー☆_a0068367_23205445.jpg

買取をお持ち下さった方もたくさん!
ありがとうございました!!!
(すみません、写真は一部です。。)
まだまだお待ちしております!


また明日からも
ご来店お待ちしております☆



今日は誠に勝手ながら19:00に閉店させていただき
私もGWを満喫?!
disques dessinee〔ディスクデシネ 〕で行われた
swissyのライブにおじゃましてきました~♪

CDを聴いて「いいなぁ~」と思ってたのですが
もぉ!生は最高に素晴らしかったです!
そしてほんとにキュートな人!
かわいかったー!
とても楽しかったです♪♪♪

swissyさんの初来日ツアーは今週土曜日・8日の
神戸北野『トリトンカフェ
でファイナルだそうです☆
気になる方はぜひー!
by honeycombbooks | 2010-05-05 23:21 | Comments(0)


<< うれしいお届けもの GWも明日で終わり* >>