もけもけ

wassaさんから
キーホルダー、一筆箋、ポストカード、届きました。

a0068367_2423362.jpg



wassaさん、いろいろお忙しそうです!

気になっていた個展が
神戸にも巡回してくるみたいです*
明日から~。
行けるかな。行きたいな。

「となりのせかい」~空想動物図鑑~巡回展

wassaとひつじぃ舎in ひとひ
5月17(月)~23日(日)11時半~22時(期間中休みなし)


そして6月には神戸アートヴィレッジセンター
ワークショップを行われるようです。
楽しそう!


wassaさんと作る
「”奇妙な生き物”ブローチ」

可愛かったりちょっと怖かったり。
wassaさんが描く《奇妙な生き物》の世界を作品にしてみましょう。
参加者それぞれがひらめいた謎の生物を様々な形の粘土に描いて立体に表現します。
出来上がった架空の動物たちをブローチに仕上げ、
バッグや襟に付けてお家に連れて帰って下さい。

日時:6月26日(土) 13:00〜15:00
参加費:1500円(KAVC倶楽部年会費1000円、材料費500円)
※既にKAVC倶楽部にご入会の方は500円でご参加いただけます。
場所:KAVC1階・1room
定員:6名(要予約)
受付開始:5月26日(水)10:00〜
※要電話予約(078)512-5500

詳細
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-16 23:42 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ありがとうございました! ハニカムブックス掲載誌のお知らせ >>