「ほっ」と。キャンペーン

みつばちのささやき第2回目

本日閉店後は店内で
はにかむ絵本の会『みつばちのささやき』を開催しました!

ご参加くださいました皆様ありがとうございました*

今日は小物楽器を使いながら読み聞かせをされている
きゃろっとの絵本館」さんが参加してくださったり、
ウクレレを持ってきてくださった方がいらっしゃったりと
音楽で楽しんだ絵本の会になりました。

a0068367_0541235.jpg


(すずめさんのご紹介いただいた『すずめの空』『これはなみだ?』が写ってません。。すみません!)

音楽と一緒に楽しんだ絵本たちは
また違った見方ができて新鮮でした!

ご参加くださる方によって会の雰囲気が変わるのも
おもしろいなぁーと思います。

皆さまとのお話もとても楽しかったです!


次回は6月26日(土)19:30~です。
ご参加お待ちしております!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-30 00:51 | はにかむ絵本の会 | Comments(4)
Commented by よしこ at 2010-05-30 18:13 x
とても楽しい時間でした!
皆様ありがとうございました。
ほっこり素敵な会で本当の心地良かったです
またお邪魔させてくださいね!




Commented by honeycombbooks at 2010-05-31 03:06
ご参加ありがとうございました!
楽しかったと言っていただけて
とてもうれしいです。
私自身もとても楽しませていただきました♪

ウクレレと口笛~♪とても素敵でした。
またぜひ聞かせてくださいませ!
いつでもまた遊びにいらしてください*
お待ちしております☆
Commented by carrot at 2010-05-31 10:38 x
時間が経つのも忘れる程、
居心地の良い空間と時間・・・有難うございました。
今度は、迷わないと思います。^^;
出会った皆さまも、素敵でした。
Commented by honeycombbooks at 2010-06-01 00:25
あっという間の時間でしたね~♪
本当に楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!

たどたどしい案内にもかかわらず
無事たどり着いていただけてよかったです*
また迷われたらお電話下さいませ。

きゃろっとさんのこれからの展開も楽しみにしています♪


<< 6月に入る* しあわせ >>