スタンプ

古本出張イベントは2日からですが
コフクカフェさんは明日お休みなので
今日の閉店後に荷物だけ搬入☆

ダンボール抱えて歩ける
距離なのがうれしい!

結構たくさん持って行かせていただきました!
コフクカフェさんに合わせて
食べ物系が多いかも?!
hugさんの時はまたちょっと変わる予定です。


急きょnicoさんにも声をかけさせていただいて
参加していただけることになったので
(おそらく5日くらいから)
ますますにぎやかになりそうで
ワクワク楽しみです。


a0068367_23514568.jpghoneycombBOOKS*は通常通り営業しております。
(水曜日が定休日です。)
スタンプラリーは6月中行っているので
明日からハニカムでは押させていただきます!
ぜひ3店舗で集めてくださいねー♪

見えにくいですが
mimirazumuikaさんの本のはんこです♪
[PR]
by honeycombbooks | 2010-06-01 00:11 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 今日も! みどり! >>