ぴったりなタイトル☆

週末は意外にお天気もちましたね~♪

a0068367_111976.jpg

『Room talk』 
岡尾美代子(著)

帯には

********************************************

ひとりごとみたいな誰かと、
おしゃべりしているみたいな
ぽそっとためいき
ときどきねむい

岡尾美代子さんのエッセイ

********************************************

と書いてあります。

ぽつりぽつりと綴られた文章と
雰囲気のある写真がいっぱい。

「Room talk」というタイトルがピッタリです。

雨の日には
こんな、どこから読んでもいいし
どこでやめてもいいような
そんなエッセイを読みたい気分です。

カフェでお茶しながら
本を開いて、
窓の外見ながら
「雨やまないかなぁ~」なんて
のんびり…
そんな雨の日も悪くないですよね♪


コフクカフェさんとhugさんと合同開催させていただいております
雨の日の古本さんぽ
ハニカムブックス会場は明日が最終日!
会場によって雰囲気も変わるので
ぜひお時間があれば覗いてみてくださーい*
22日からはhugさんに移動して開催されます!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-06-20 22:18 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< 引越し☆ new! >>