7月のハニカムギャラリー

さてさて、気づけば2010年も
もうすぐ下半期に突入です☆

4~6月は古本イベントが続いておりましたが、
7月はまたギャラリーとして
ハニカムブックスの壁が彩られます♪

先日チラッとお知らせいたしましたが
ダテカヨコさんに展示していただきます!
ハニカムブックスでの
ダテさんの展示は今回で3回目☆
いつもお世話になっております!
今回はどんな作品が展示されるのでしょう。。

タイトルとDM画像を見ただけで
楽しみすぎます!!



ダテカヨコ展 「ハナシのはなし」
7月9日(金)~ 7月27日(火)


新作の原画を中心に
小さなお話にあわせての
木製オブジェや小さな絵本、紙製品などなどを展示販売します。
ぜひ遊びにいらして下さい。

詳細はこちら♪
http://datekayoko.com/newsmain.html

a0068367_16213171.jpg



みんな本読んでます・・・!
なんの本読んでるんだろ。。
いちばん右のどうぶつは一体・・・?!!
くまのもってるちいちゃな本!
うしろの壁紙も、テーブルの模様も
見れば見るほど素敵で
引き込まれてしまいます*

今回展示してくださる原画は
すべて新しく描き上げたものとのことですよー!

あー!待ち遠しいです!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-06-23 16:21 | ギャラリー&イベント | Comments(3)
Commented by まさみ at 2010-06-23 18:18 x
こんにちは、お久し振りです。まさみです。
今年もやって来ましたね!伊達さんの個展!!
「ハナシのはなし」と言うタイトルが、ハニカムさんでの個展らしくて
どんな物語のある作品達が並ぶのか、想像しただけでワクワクです~♪
このDMのイラストからして細やかな物語を感じます。
テーブルクロスの中の世界、並んで本を読んでいる子達それぞれの空想の世界。

楽しみです^^
Commented by honeycombbooks at 2010-06-24 01:43
まさみさん、おひさしぶりです*
コメントありがとうございます。

今年も伊達さんの個展がやってきてくれました~!!
一緒にワクワク楽しみにして下さり
とてもうれしいです!
またブログにて様子をご紹介させていただきますね♪
Commented at 2010-06-24 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< きらりん☆ ちなみに。 >>