7月もあと残りわずか・・・

8月開催のハニカムブックス2周年イベントは
水面下でいろいろ進んでおりますよー!
私も楽しみなことがいっぱい!
わくわくしております♪


かわいいかわいいミニブック「はちみつチョロン」を作っている
honeycombpanyまりこちゃんからもお知らせが!!!

まりこちゃんは
はちみつチョロンの新刊を
イベントにあわせて発行してくださいます!

その名も『はちみつチョロン・バリ』!!
~はじめての外国旅ミニブック。行き先はインドネシア・バリ島。
カラフルな日々を綴った、常夏のはちみつチョロンです。~

■オールカラー/A6サイズ/24ページ
2010.8.8 out

なんと、驚きの300円ですって・・・・!!(衝撃!)


特設サイトもオープン!
こちら★

honeycombBOOKS*でお買い上げの方先着30名さまには
お花モチーフのちいさなラベルがついているとのこと!!

まだ実物は届いてないのですが
きっとかわいいミニブックなはず!
また到着しましたら
改めてご紹介させていただきますね♪



8月8日(日)~24日(火)
honeycombBOOKS*2nd anniversary
『はにかむブックフェア』
[PR]
by honeycombbooks | 2010-07-25 23:55 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by はちみつチョロン at 2010-07-26 21:19 x
まりこです。
ハニカム店主、宣伝していただき
ありがとうー!
どんなイベントになるのか、
わたしもドキドキ楽しみです♪
Commented by honeycombbooks at 2010-07-27 02:06
まりちゃん*コメントありがとう!
遠い場所から
楽しみにしてくれて嬉しいです♪
到着を心待ちにしておりまーす☆


<< ダテカヨコさんの作品展無事終了... オリジナル手ぬぐい入荷* >>