はにかむブックフェア(雑貨紹介2)

さかまきめぐみさんからは・・・
a0068367_1465936.jpg


きゃー!予想してなかったものたちが届きました!
なんだか見ているだけで
るんるん楽しい気持ちになります♪
写真のものともう1点・・・
なんともいい顔してるんです!


miminokoroomさんからはこちら・・・
a0068367_220810.jpg

デザインを見せてもらったとき感動しました!
なんだかキラキラしてる
夢の国みたい!!

たけすかちゃんが日記に載せてくれてる
布しおりは限定3個!
たけすかちゃんがちくちく手縫いで作ってくれました。
動物みたいに愛しい仕上がりです*


もりかなえさんからは・・・
a0068367_2193875.jpg


画像の作品は鳥が本を運んでる…!
なんてハッピーなモチ-フなんでしょ!

やさしい色合いに加えて
今回からニスが変わったみたいで
ツルンとした仕上がりもとってもかわいいです♪


wassaさんからはこちら・・・
a0068367_2204631.jpg


キャラクターが4ひき☆
どのキャラクターもいい味出してますが、
ハチ…なんともいえない哀愁が…いい!
そんなハチはお店にて!

お待ちしてますー!


気づいたらもう明後日スタートですよー!

nicoさんのブックカバーとポストカードは9日には店頭に並ぶ予定です*

まだご参加くださる作家さんが増えるかもです。
随時ご紹介させていただきます!

本の準備も着々と進んでおります!



そんな中
先日仕入れたココチさんのアクセサリーも
届きました!
さっそく店頭に並べましたので
ぜひチェックしてくださーい!
a0068367_221014.jpg

ときめくかわいさ・・・。
[PR]
by honeycombbooks | 2010-08-06 23:17 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< いよいよ!明日から! はにかむブックフェア(雑貨紹介1) >>