ハニカム×2

a0068367_23384286.jpg
ハニカム(はちの巣)をバックに
イベントチラシのモチーフになっていた
ハチさんと

今回のプレゼントは
元町ケーキさんにお願いして作っていただいた
こちらのクッキーでした♪
お店のご好意でオリジナルをつくっていただきました☆
(かんげき!)

とってもかわいくって
おいしかったです~!!!





『ママのえらんだ 元町ケーキ』

住所*兵庫県神戸市中央区元町通5-5-1
電話*078-341-6983
営業時間*8:30~19:00
定休日*水曜日
[PR]
by honeycombbooks | 2010-08-15 23:38 | ギャラリー&イベント | Comments(4)
Commented by すずめ at 2010-08-16 21:26 x
まだ飾ってますが、食べちゃおうかなあ。
クッキーはおいしくいただくものですもんね。

Commented by honeycombbooks at 2010-08-17 00:52
飾って下さってるのもうれしいですが、
おいしいのでぜひ~っ!!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-08-17 11:58
とても美味しく、すぐに娘と食べました!!
ざくろもおいしいですが、クッキーもおいしいのですね!
Commented by honeycombbooks at 2010-08-18 12:36
娘ちゃんと一緒に召し上がっていただけて
うれしいです~♪
クッキーもおいしいんですよー☆


<< 森の動物も待ってます♪ ヒトツダケ☆ >>