無事終了しました!

2周年イベントは本日をもちまして
無事終了しました*

お立ち寄りくださいました皆さま
ご協力くださいました皆さま
陰ながら応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!

おかげさまで楽しいしあわせな誕生日を
迎えることができました♪

a0068367_318627.jpgお祝いのお言葉、プレゼントも
たくさん頂いてありがとうございました!
今日もvanille店主さんから
かわいい贈り物をいただいちゃいました*
いっぱい詰まったギフトに胸きゅん!
(vanilleは30日からセールがスタート!!私も楽しみにしています♪)


イベントにあわせて開催してくださった
とうじょうひろしさんの作品展も無事終了しました。

たくさんの作品を展示してくださって
にぎやかな空間とてもステキでした!
いろんな作風の作品をいっぺんに楽しめたので
とても贅沢な空間でした!

搬出後の壁はやっぱりさびしい感じ・・・・

a0068367_2441680.jpg

でも!ぶんぶんぶん歌詞ポスターとポストカードは
引き続きお取り扱いさせていただきます♪
ぜひチェックしてみてくださーい!


さて!
また新しい1年です!
今まで起こったたくさんのできごと、
楽しかったこと、嬉しかったこと、
辛かったこと、悔しかったこと、
いろいろいろいろ・・・・・・
大切に、忘れないように
また気持ちを引き締めて
楽しんでがんばっていきます!!!

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-08-24 23:44 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 再開! asita made >>