わくわく

mimirazumuikaさんの個展
無事スタートしました☆
早速お立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございます!!

普段ハニカムでは
mimirazumuikaさんの
ハンコやバッチやボタンなど雑貨の
お取り扱いをさせていただいているのですが、
今回の個展では
原画やポストカード、
今回の作品展に向けて作られた新しい雑貨たちも
たくさん並んでいます!

独特な色や形や動き・・・
mimirazumuikaさんの新しい一面が見れた気がして
さらに大好きになりました♪

わくわく_a0068367_2531022.jpg原画は一枚一枚深みがあって
見れば見るほど新しい発見がありそう。
まだまだ始まったばかり☆
じっくり堪能しようと思います!

小さなあとりえ*蕾』さんにも早く伺いたいです♪
なんだか一つのことからつながったりひろがったりするのは
とてもワクワクします。

ぜひ皆さまもワクワク2店舗楽しんでくださいね☆
by honeycombbooks | 2010-09-04 03:04 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 10月のスケジュール 8 → ∞ → めがね!!! >>