明日から~

はるひの8周年イベントが始まります。
ハニカムブックスのめがね本たちも参加しておりますよ♪

今日の夜に搬入してきました。
こんなのとか~

a0068367_08724.jpg



こんなの~
a0068367_1441338.jpg




大好きなめがねうさぎの絵本
『おばけのてんぷら』も持っていったのですが
なんと!
めがねうさぎがいました!!
a0068367_022334.jpg

Hoa Maiさんのこけ玉にuraimayumiさんの針金アート☆
写真がわかりづらいですが耳がついています!
絵本から飛び出してきたみたい!

相談したわけでもないのに
ハニカムも一緒にコラボさせてもらった気分で
とてもうれしかったです♪
ぜひ一緒に楽しんでくださいね!!


はるひの8周年イベント、
とっても楽しそうですので
ぜひ皆さま足をお運び下さいませ*
展示もライブもカフェもきっとステキですよ~。

ハニカムブックスは通常通り営業しております!

a0068367_0422181.jpgあ、こちらの太田朋さんデザインの
はるひオリジナル瓦せんべい
期間中ハニカムブックスでもお取り扱いしております。
2枚入り100円です*



以下コピペ☆

************************************************************

∞∞∞はるひ8周年お祝い企画  はるひとめがね∞∞∞

8周年のテーマは 8 → ∞ → めがね!!!
めがねな雑貨とめがねな作品が大集合!!
はるひの周りのめがねさんとご自慢めがねの写真展も♪

会期:9月18日(土)~20(月)
   12:00-18:00

◇作品展示◇

∞ スギイミホ
∞ chihiro wakisaka
∞ Hoa Mai
∞ honeycombBOOKS*
∞ Mine
∞ reve dore
∞ uraimayumi
∞ wassa
∞ 空想カメラ

::: 深田ちひろ ギタレレライヴ :::

9月19日(日) 16:00open  16:30start

めがねをかけたりはずしたり
目に見えるものから 見えない心の旅まで
うたとギタレレの音色にのせて
いろんな風景を皆さまにお届けします♪

1ドリンク+焼き菓子付 800えん

お問合せ・お申込みはこちら まで
    ↓
harenohi@haruhi.org

はなとうた
http://www.myspace.com/utatoguitalele

◆めがねかふぇ◆

9月23日(木) 11:00~19:00(LO/18:00)

ミタニリョウコ×ワキサカチヒロ×スギイミホ×ハンザワモモコ
めがねな4人のいちにちカフェ

手づくりスイーツとこだわり珈琲 紅茶をご用意して 気ままに開店!
めがねな人も めがねじゃない人も 是非お越しください

めがね男子歓迎♪

*************************************************************
[PR]
by honeycombbooks | 2010-09-17 23:08 | ギャラリー&イベント | Comments(4)
Commented by kuro_r at 2010-09-18 08:27 x
めがね男子ですがなにか?スズキコージの注文の多い料理店いいですね!はるひさんの展示も面白そうです.見に行ってみようかな・・・
Commented by honeycombbooks at 2010-09-19 01:49
はるひのイベント楽しそうですので
もしお時間ございましたら
お立ち寄り下さいませ!
スズキコージさんの本、おすすめです*
Commented by kuro_r at 2010-09-19 11:41 x
はるひ行ってきました!いいスペースですね.スズキコージの本は昔読んだことがあるので懐かしかったです.たくさんお客さんがいらっしゃいましたが,僕ともう一人鉄のアートをされている方がたまたま眼鏡男子だったので写真をとっていただきました・・・
Commented by honeycombbooks at 2010-09-20 02:32
お立ち寄り頂きありがとうございます!
はるひいいスペースですよね~*
楽しんでいただけてよかったです!


<< おひさしぶりね* 夏がキラキラおいてった。 >>