秋雨の中

a0068367_2393492.jpg『ママの選んだ元町ケーキ』さんでの
出張イベント無事終了しました!

雨の中お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました!!!

緊張しましたが、
お客様や
元町ケーキのスタッフさん達のおかげで
楽しく開催することができました♪
ありがとうございました!

(終わるギリギリのタイミングで写真を撮ったのでなんだか中途半端な写真でスミマセン。)

もしかしたら第2回があるかも・・・?!
また開催が決まりましたら
店頭、ブログにてお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


お店の外でイベントをすると
新鮮な気持ちになって
また改めてお店がんばろう!と思います。
やっぱりいつのまにか
頭が堅くなってしまってたり、
客観的に見れなくなってしまってたりするので。。

今回も素敵なパワーをいっぱい頂いたので
また気持ちを引き締めて
がんばろうと思います!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-10-03 22:32 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< アートの秋 出張イベント準備中☆ >>