アートの秋

当店でもお取り扱いをさせていただいております
作家さんが個展を開催されますよー。

ダテカヨコさんが大阪、The14th.moonさんにて!

ダテカヨコ展 「音のほとりで」
2010年10月4日(月) - 10月12日(火)
open 12:00 - 19:00
close 10月10日(日)
10.9[sat], 10.11[mon], lastday 12:00-17:00


galley and tea room The 14th. moon
大阪市中央区大手通り1-1-1
TEL/FAX 06-6943-5892


melさんが神戸、888さんにて!
(リンク先音が出ます。注意!)

melの展示会
2010年10月8日(金) - 10月12日(火)
open 12:00 - 20:00


USED CLOTHING 888
神戸市中央区三宮町3-6-6SANNOMIYA366ビル1F
tel:078-332-2382

通常のフライヤーのほかに
特別版のフライヤーもお預かりしております。
気になる方は店頭にてお尋ね下さいませ!


どちらも12日までです!

ダテさんの個展はもう始まっているので
今日おじゃましてきましたー!

今回のテーマは音。

アートの秋_a0068367_16127.jpg森の中で
聞こえない音に耳をすませば
ダテさんの描く情景が
実際に見えるのかも・・・?なんて思ってしまったくらい
モチーフがひとつひとつ生き生きしていて素敵でした!
なんだかそれぞれの絵やオブジェから
ひそひそ声も聞こえてきそう。。
そんな空間にちょっとそわそわ、わくわく♪
とても楽しかったです!

個展にあわせたアコーディオンブックや
来年のカレンダーも登場しておりましたよ!
カレンダーはハニカムにも入荷予定です。
また届き次第お知らせしますね*


アートの秋_a0068367_1285977.jpg午前中は伊丹市立美術館にも行きました☆
目的は「堀内誠一 旅と絵本とデザインと」!!

もともと大大大好きな作家さんなのですが
個展を見てさらに大大大大大・・・好きになりました!
デザインはもちろん
仕事に対する姿勢とか、取り組み方とか
考え方とか
かっこよすぎます!ほれた!


ハニカムブックスでも堀内さんの絵本を何冊か
お取り扱いしておりますので、
見たことない~なんて方はぜひチェックしてみてくださいね♪
by honeycombbooks | 2010-10-07 00:39 | Comments(0)


<< 再登場! 秋雨の中 >>