到着しました!!!

ようこそ!ようこそ!

a0068367_1613256.jpg
miminokoroomから
“ふわたまご”ちゃんたち♪




a0068367_16135212.jpg
いとしすぎる!!!

もふもふ具合もまえがみ(?)のぴっちり具合も
きちっと締めた蝶ネクタイも!

この子がどこかに付いていてくれるだけで
つらいこともがんばれそう・・・!

「ふわたまごの飼い方。」ミニブックも付いてます。
気になる・・・!

お気に入りの子を連れて帰ったげてください*



a0068367_1614968.jpg
そして、
honeycombpany から
「ハチトリのだいすきな実のリース」と
「むししマフラー」♪

こちらのページに素敵に記載して下さってます→




a0068367_16143215.jpg

写真で見ても素敵ですが
実物はもっと素敵です!!!

かわいいパーツがいっぱい付いていて
見ているだけで
しあわせな気分になれちゃいます♪

プレゼントにもオススメ!




a0068367_16145054.jpg
むししマフラー!!

飾っておくだけでもかわいいけれど
巻いたらもちろんもっとかわいい!

モデルのhirokiくん、
いいポーズ

どちらも丁寧に丁寧に
心をこめて作ってらっしゃるのが伝わってきて
あったかい気持ちになりました*






さっそくすべてお店に並べました!
ぜひチェックしてみてくださいね♪


今日お店に立ち寄ったら
ポストにまたまた素敵なものが
届いてましたよー☆
差出人はmelさん♪
またご紹介します!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-12-11 15:15 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(3)
Commented at 2010-12-09 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とむこ at 2010-12-11 19:24 x
こんばんは。
かわいらしいふわたまごちゃんはストラップでしょうか?
それと、むししマフラーはもうおられませんか?><
Commented by honeycombbooks at 2010-12-11 19:58
とむこさま*こんばんは。
コメントありがとうございます!

ふわたまごちゃんはブローチなんです!
残りふたり(おおきい子)だけ
になってしまいました。。。
むししマフラーはまだおります!
にっこり笑ってます♪(*^_^*)


<< 続々と スタート★ >>