午前の部

今日はハニカム絵本の会「みつばちのささやき」でした。

昨年は土曜日の夜に開催しておりましたが
今年1回目は平日の午前に。。。
朝も早いしどうかなーと思ったのですが
今回はじめて参加してくださった方もいらっしゃって
にぎやかにできて楽しかったです。
ご参加くださいました皆さまありがとうございました!

午前の部_a0068367_16571211.jpg


何冊かお持ちくださった方もいらっしゃったので
たくさんの本を紹介していただけてうれしかったです♪


でもエアコンがなかなか効かなくて
寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。
今度はもっと早く来てお店あっためときます*

次回の開催は2月10日(木)10:00~11:30です。
ぜひご参加くださいませ!

土日に参加したいと言って下さった方もいらっしゃったので
なにかできたらいいなぁ。。。
もくもく考え中です!
by honeycombbooks | 2011-01-20 17:02 | Comments(0)


<< いただきます。 ブルー★ >>