日々、まめまめしく。

a0068367_20155230.jpg
『自分のまわりに 愛着のあるものが 増えるほど、 しあわせは増えてゆく。』

心地よい暮らしを提案する雑誌「チルチンびと」の
人気連載をまとめた本です。
著者・塩山奈央さんの身のまわりのものごとが
エッセイ、コラム、レシピで綴られています。


きっと急には無理ですが
ひとつずつ少しずつ、
私も自分の好きなものを
集めていきたいなぁと改めて思いました。

暮らしは、自分そのもの。
自分の心に忠実に。

「日々、まめまめしく。」
人生のモットーになりそうです。



*********************************************************

8日(火)と9日(水)は定休日のためお休みです。
※水曜日と第2・第3火曜日が定休日です。

10日(木)は開店前の10時から11時半まで
みんなで絵本を読む会「みつばちのささやき」を開催します。
絵本好きさん*どんどんご自由にご参加下さいませ。

予約不要・参加費300えん(お茶付き)
[PR]
by honeycombbooks | 2011-02-07 21:42 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by maki☆ at 2011-02-09 10:20 x
忙しく生活していると忘れていることかもね。

私も、小さな愛着を心に留めてみたくなりました。
Commented by honeycombbooks at 2011-02-09 19:53
そうだねぇ*
お互い焦らず
ちょっとずつ集めていきましょう♪


<< 2月のみつばちのささやき ウェルカム♪ >>