「ほっ」と。キャンペーン

2月のみつばちのささやき

本日は開店前の10時~
ハニカム絵本の会「みつばちのささやき」を開催しました*
ご参加くださいました皆さまありがとうございました!

今回は皆さま2度目以降のご参加の方ばかりでした。
また参加したいと思ってくださったこと、とても嬉しかったです!!

今回もいろんな絵本をお持ちくださいました。
タイトルが隠れてしまっているものもあるので
(写真が下手ですみません。。)
タイトルを記載してみました。

a0068367_19565638.jpg(左上から)
「エリザベスは本の虫」
「ちょっとまって、きつねさん」
「りんごがひとつ」
「こぐまのくまくん」
「だるまさんが」

「おとしものしちゃった」
「どんなかんじかなあ」
「ふしぎなナイフ」
「はるのおつかい」



「こぐまのくまくん」はお話が4話あるので
順番に本をまわして1人1話ずつ読んだりして
1人ではできない楽しみかたができておもしろかったです♪
絵本紹介の合間には
絵本トークもたくさんできて楽しかったです!


次回の開催は3月10日(木)10:00~11:30です。
予約不要・参加費300えん(お茶付き)

初めての方もお気軽に
どうぞご参加下さいませ~!

********************************************************

今日は絵本と音楽のイベントを開催されている
きゃろっとの絵本館」さんもご参加くださいました。

素敵な絵本の読み聞かせイベントが
垂水のカフェ「HAPPYDAYS」さんにて
もうすぐ開催される様ですよー♪

☆2月22日(火) 10:00~
「おとなの音楽絵本館~自分に出会う1~」(大人向け)

☆3月5日(土) 11:00~  
「きゃろっとの絵本館」

⇒詳細は「きゃろっとの絵本館」さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/carrot-bにて*
[PR]
by honeycombbooks | 2011-02-10 20:43 | はにかむ絵本の会 | Comments(0)


<< 出会いを大切に♪ 日々、まめまめしく。 >>