さてさて。

入荷本ちらり。

a0068367_18534395.jpg

a0068367_18541287.jpg


あ、でも、やっぱり、
こんな風に広げて表紙だけブログに載せるのは
なんだか大層なので
今後の入荷本紹介は
以前みたいに1冊1冊レビューを書く形を
大事にしようかと思います。
タイトルとか見えづらいかと思うので。。。

じっくり読まないとレビューを書けないので
1度にたくさん紹介できないかと思うのですが。

そして、レビューといっても
小学生の感想文みたいな、
つぶやきみたいな、
たわごとみたいな、
たいしたことない文章ですが。

もしお時間があれば読んでみてください。

どうぞよろしくお願いします。


a0068367_1914718.jpg明日は大好きなこの本について書こうかな。。。
(写真は中表紙。さて、なんでしょう??)
[PR]
by honeycombbooks | 2011-02-28 15:22 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by maki☆ at 2011-02-28 16:34 x
バナナの本!?
バナナ・・・栄養価の高いことはわかっていても・・・好きにならなければ。

ネコちゃん☆お家でぬくぬく~可愛いね!
Commented by honeycombbooks at 2011-02-28 17:45
大正解☆★
あれ?きらいだっけ?!

にゃんこ、冬は寝てることが多かったけど
最近は活動的です!





<< バナナがあったらどうするの? 我が家にて >>