しあわせな時間

3連休の真ん中の日、20日は
深田ちひろさんのライブでした。
ご参加下さいました皆さまありがとうございました!

a0068367_1701620.jpg楽しいしあわせな時間でした。
口笛吹いたり手拍子したり。。。
にこにこほがらかで素敵な空間でした。

明るい曲やしっとりした曲を1時間ほど。。
この時間がずっと続けばいいのに。
と願ってしまった。

深田さんのブログを見たら
初めてのひとり(ノンストップ)ライブだったそう!
えー!慣れてらっしゃる風でした!さすが!

曲目リストも書いて下さってます。
どの曲も素敵でしたが、
女の子のために作られたという「はなかんむりを」が
とてもかわいくてキュンとしました*

a0068367_1704364.jpgおみやげのブーケ、私もいただきました♪
ピンクのバラが凛々しくて力強いです。

店内での作品展はまだまだ続きます。
29日までの予定だったのですが
4月5日(火)まで延長が決定しました!

まだまだ寒い日が続きますが
春の空気を感じに
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。


その日はカフェクリュさんのバースディイベントがある日だったので
終わった後深田さんとお祝いにかけつけました☆

Cafe Cru.10周年!!おめでとうございます!

私はお片付けがあったのでちょこっとしか居れなかったのですが
お祝いムードをわけてもらいました。

にこにこパワー充電まんたんです!
[PR]
by honeycombbooks | 2011-03-22 16:51 | ギャラリー&イベント | Comments(3)
Commented by picnique2 at 2011-03-22 21:55
20日は、ありがとうございました!
ひとりライブは、何度かしたことがあるのですが、今回のように
途中休憩なしで続けてのライブが、初めてでした♪
良い空気のなか、気持ちよく歌わせてもらえました~
「みどりのうえ・・・」展、引き続きよろしくお願いします。
Commented by p-bourgeon at 2011-03-23 00:00
こんばんは!
先日はお邪魔しました(o^-^o)
ハニカムブックスさんのお店、初めてお邪魔した感じがしなくて不思議でした♪
きっとお店のあたたかい空気感にリラックスできたからだと思います。
私も、この時間が終わらないで欲しいと思ってました。
また、今度本をゆっくり見に伺いますね~。

Commented by honeycombbooks at 2011-03-23 00:36
>picnique2さん

こちらこそありがとうございました!
気持ちよく歌っていただけてよかったです♪
聞いているほうはもっと気持ちよかったですよ~!
素敵な時間をありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします*


>p-bourgeonさん

こんばんは!先日はご来店ありがとうございました!
“初めてじゃない感じ”ってとても嬉しいです♪
ほんとにあったかい時間でしたよね◎
ブログに素敵に紹介していただいて
ありがとうございます!
またいつでもお立ち寄り下さいませ。
お待ちしておりまーす!

深田さんの付けてらした
p-bourgeonさんのピアス素敵でした!


<< ツイッターはじめました。 まちどおしい! >>