なごやか*

先日はきゃろっとの絵本館さんによる
絵本読み聞かせの会が開催されました♪

a0068367_1543266.jpg


ちいさなお客様もいらしてくださって
なごやかな空気の中楽しい絵本の会でした♪
ご参加くださいました皆さま本当にありがとうございました!

皆さまからいただいた参加費は全額義援金として
被災地へお届けされます。
(詳細等は後日きゃろっとの絵本館さんのブログでのお知らせになります。)


きゃろっとの絵本館さんは
今月23日に垂水のカフェHAPPY DAYSさんでも
読み聞かせの会を開催とのこと。

ご都合よろしい方はぜひご参加くださいませー。
楽しい時間になることまちがいなしですよー♪
[PR]
by honeycombbooks | 2011-04-04 15:51 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by きゃろっと at 2011-04-04 20:23 x
先日は、有難うございました。
セッティングなどもして頂いていたり、お世話になりました。
あの静かな感じの空間が好きです。
また、お邪魔させて下さいね!
ハニカムさんは、力持ちだという事も発見でした。^^;



Commented by honeycombbooks at 2011-04-05 13:24
きゃろっとさん*こちらこそありがとうございました!
楽しかったです!
またいつでも遊びにいらしてくださいませ*
お待ちしております!

(私ちょっとした力持ちです・・・!笑)


<< ふしぎなふしぎな。。。 明日午前中は絵本イベントです。 >>