ぶんぶんにぎやか♪

今日はハニカムブックス店内で
毎月1回、第2木曜日の10時~行っている
絵本の会「みつばちのささやき」の日でした。

a0068367_17352058.jpg


今日も皆さまそれぞれ思い思いの
お気に入り絵本をお持ちくださって
楽しい時間をすごす事ができました♪

合間合間の絵本トークも
「この作家の他の作品って何がありましたっけ??」などなど
話がつながって広がっていくのがおもしろいです。
知識不足の私はいつも教えていただくばかり。。。
とても勉強になります!

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

次回は5月12日(木)10時~の開催です。
次回もとても楽しみです!


**********************************************

5月12日(木)10時~
ハニカム絵本の会「みつばちのささやき」
@ハニカムブックス店内

参加費:300円(お茶付き)

お気に入りの絵本をお持ち下さいませ。
手ぶらでもかまいません。

ご予約は不要ですのでお気軽にご参加下さいませ。
[PR]
by honeycombbooks | 2011-04-14 17:36 | はにかむ絵本の会 | Comments(0)


<< ねえムーミン SAKURA >>