てんぱり。

ブログの更新ストップしててすみませんー。
(って言っても3日でしたね。。)
イベント準備などいろいろバタバタしております。
あ、でも休みはきちんと休んでるんです。すみません*
お休み日記もまた落ち着いたら書きたいです。

6月の予定がもりだくさんです。
また改めてきちんと書きますが
ちょっとだけお知らせ*

てんぱり。_a0068367_2221576.jpgハニカムブックス店内では楽しみすぎる展示です・・・!
2日(木)~20日(月)
ムラカミイズミ絵画展
詳細→
ムラカミイズミHP→


お店の外へ出張古本屋さんもします・・・!
1日(水)~20日(月)
『雨とあじさいと・・・』
コフクカフェ


雨とアジサイにまつわるあれこれ・・・
コフクカフェオーナーまりさん、うたうお花屋さん・深田ちひろさん、
かわいいアクセサリーを作られるpetit bourgeon さん
と一緒にハニカムブックスの古本を並べていただきます。

詳細改めて。。


そして
6月最終週の週末は古本市に参加します・・・!

24日(金)~26日(日)
「女子の古本屋」による「女子の古本市」
海文堂書店2階ギャラリースペース


北は仙台、南は沖縄までの50店舗の女性店主の古本屋さんが集結します!
楽しいこと間違いなしなので
皆様ぜひスケジュールにチェックお願いします♪

こちらの詳細も
訳あってまた後日に・・・。
もうしばらくお待ち下さいませ*
by honeycombbooks | 2011-05-12 23:04 | Comments(0)


<< のんびり~ 5月の絵本の会 >>