5月の絵本の会

今日はハニカムブックス店内にて
毎月第2木曜日に行っている
ハニカム絵本の会「みつばちのささやき」の日でした。

しとしとザーザー雨降りにもかかわらず
ご参加くださいました皆さま
本当にありがとうございました!!

皆さんの絵本の紹介はもちろん、
毎回わいわい絵本談義が本当に楽しいのです!

今日は作家さんの講演会についての
話題が盛り上がりました*
「あの人のトークおもしろかったですよ~」などなど
絵本作家さんの違った面が見れたり。。
私は作家さんの講演会にあまり行ったことないので
行ってみたくなりました!!

きょうご紹介いただいた絵本はこちら★
どのお話もおもしろかったです!

a0068367_22541438.jpg


「しばてん」「ショーティーとねこ」「おばさんのごちそう」
「もしゃもしゃちゃん」「シズカくんとクーちゃん」「ふしぎなえ」

***

来月は6月9日(木)10:00~12:00です。
絵本好きな方ならだれでもウェルカムです!
お気軽にご参加下さいませ。お待ちしております♪
(参加費300円)
[PR]
by honeycombbooks | 2011-05-12 23:03 | はにかむ絵本の会 | Comments(0)


<< てんぱり。 ありがとうございました* >>