ありがとうございました!

コフクカフェさんにて
ハニカムブックスも参加させていただいていた
グループ展「雨とあじさいと・・・」無事終了しました
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!

a0068367_14441316.jpg


コフクカフェさんの空間に
picnique・深田ちひろさんと
petit bourgeon さんと一緒に展示させていただけて
とても素敵なひとつの空間になっていたことが
とてもうれしかったです。

a0068367_145476.jpg19日のライブにもおじゃましました。
深田さんの声が
コフクカフェさんに集まった皆さまを包み込むようで
とっても素敵なライブでした!
心が洗われましたよ!ほんとに!
ウクレレのモモちゃんさんもゲストでいらして
おふたりでの演奏も楽しかったです。
歌うときやはり表情が変わるのですね*
かわいい!&かっこよかった!です!

6月は梅雨でゆううつになりがちですが
昨年に引き続き今年も展示のおかげで
楽しく乗り切れたような気がします♪

来年も何かできたらな☆


4人でした打ち上げもしみじみ楽しかったなぁ・・・
なんて、しばらく思い出にふけりそうな予感です*
[PR]
by honeycombbooks | 2011-06-23 14:52 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 海文堂書店古本市【ダンボール切... 無事終了しました。 >>