梅雨明けまぢか!

さて、いつまでも余韻に浸っている場合ではないのです!

a0068367_15531665.jpg海文堂書店さんでの古本市の一週間後、
元町ケーキさんの店頭で
ハニカムブックスおさんぽイベント
「ママのえらんだハニカムブックスバザー」を
開催させていただきました。

お立ち寄り下さいました皆さま
ありがとうございました!

お天気も無事もってくれて
(2日目は搬出終わった後にどしゃぶり!)
楽しい時間を過ごさせていただきました。

a0068367_15534378.jpg元町ケーキさんで知ってくださった方や
古本市で知ってくださった方、
ハニカムブックスにいつも来てくださっている方
チラシを見て・・・、たまたま通りかかって・・・
いろんなきっかけでお立ち寄りいただけて
とてもうれしかったです!

かわいいカードもプレゼントにいただいちゃいました♪
(ありがとうございます!)

a0068367_15541142.jpgいつも思うのですが
元町ケーキさんは本当に素敵なお店ですねー!
毎回スタッフの皆さんや雰囲気や環境に
助けられてイベントさせていただいております。
そういった環境でイベントさせていただくことによって
自分の気持ちもまた改めて引き締まります*

お菓子もドリンクもとってもおいしい!
今回は店内で夏のタルトとシュークリームをいただきました♪
どちらもおいしすぎてしあわせでした♪
[PR]
by honeycombbooks | 2011-07-05 16:01 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< はじまりました! 余韻 >>