wassaさん作品展無事終了しました。

a0068367_2228415.jpgwassaさんの作品展
本日無事に終了しました。
お立ち寄り下さいました皆さま
本当にありがとうございました!


wassaさんの作品展は
何度か拝見させていただきましたが
ハニカムブックスでは初めての開催、
しかも立体メイン、ということで
私も始まるまで
a0068367_22282891.jpgどんな感じになるのか想像できなかったのですが
やってきたのは約80体の立体作品!

本当にちいさなひとからずっしりしたひとまで
ずらっと並んだその様は
なんだかかわいくておかしくて
ちょっとこわい不思議な世界でした。


いくら見ても見飽きない表情を見せる“ひとびと”。。。
皆さまの記憶の中でも
居場所を見つけて
独特の雰囲気をかもし出していることと思います。

ハニカムブックスにもひとりだけ居残ってもらいました。
ぜひ探してみてくださいね*

a0068367_22211040.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2011-07-26 22:21 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 8月スケジュール 明日まで! >>