“しるし”作品紹介{2}

「しるし展」雑貨紹介つづきです!

brilliant story
a0068367_18492645.jpg“shootingstar”TO DOメモ☆

流れ星が、ひとつふたつ・・・
その横にやることリストを書いて
項目が終わったら星に“しるし”を。

全部の星に印がついた時
あなたの願いも叶っているかも・・・☆

いつもかわいい
brilliant storyさんの解説も
ぜひチェックしてみてください*


miminokoroom(たけのこスカーフ)
a0068367_18451999.jpgフェルトのしおり♪

かわいい絵柄は5種類!!!
鉄アレイちゃんもいますよ~!
まめレーズン(ミニ新聞)付きです。

読みかけの本の“しるし”を
この子たちが教えてくれます♪


mimirazumuika
a0068367_18454451.jpg乙女なしおり*

少女ストラップ(姉)(妹)でも大人気の
みつあみがブックマークに!
かわいいチャームも付いています*

素敵な表紙の本と一緒に
ディスプレイしたくなる
“しるし”です。


もりかなえ
a0068367_1412647.jpgポストカード2種類とブローチ*

パステル色がかわいい
動物や鳥のブローチ♪
ちょこんとさりげない“しるし”に。

クリップの新作も一緒に届きました☆


ワダショウコ
a0068367_2012176.jpgアクセサリーとポストカードのセット*

ワダショウコさんの
アクセサリーブランド"horo"の
アクセサリーには
あなたの“しるし”になりますように、
との思いを込めて、
きらりと光る星のパーツが☆

はにかむ少女のポストカードも
かわいすぎるのです・・・!


wassa
a0068367_18463189.jpg蜂のしおり。

敢えてのアップ。敢えてのピンボケ。(笑)

本当に素敵な不思議な世界観だいすきです!
ノートや手帳にペタペタ貼りたい。
友達に「なにそれ?」って聞かれること
請け合いです。




写真に写ってないものもございますので
ぜひぜひ実物をご覧にお立ち寄りくださいませ♪
もちろんどの方の作品も
写真より実物の方が数倍素敵です!

お待ちしておりまーす!
[PR]
by honeycombbooks | 2011-08-04 16:52 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ぱぴぷぺぽぱいはhitorik... “しるし”作品紹介{1} >>