8月が終わるとともに。

8月が終わるとともに。_a0068367_1454145.jpg「夏も終わり?」って気分になるのですが
まだまだ暑そうですね。
夏が好きなので
夏の終わりはやっぱりちょっと寂しいです*

3周年記念イベント「しるし展」も本日で無事終了です。
お立ち寄り下さいました皆さま、ご協力下さいました皆さま
本当にありがとうございました!



8月が終わるとともに。_a0068367_1450853.jpg期間中は深田ちひろさんに
ライブもしていただきました。

参加してくださったお客様もあったかい方ばかりで
とってもいい雰囲気で、楽しくてしあわせでした。

そんな中
なんだか昔のことを思い出してしんみりしたり、
ハニカムをオープンしようと思ったきっかけを思い出したりして、
また新たにがんばっていこうと
元気をいただけました。


8月が終わるとともに。_a0068367_14535165.jpgライブが終わった後もほんわかムードで
深田さんからの差し入れの果物を食べたり、
おしゃべりしたり、音楽を奏でたり、
そんな時間も含めて
とっても素敵な空間でした。

深田さん、ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました!



さぁ!
honeycombBOOKS*は
「石の上にも3年」の3年目を経て4年目に突入です!
応援して支えてくださる皆さまのおかげで
ここまでやってこれました。
本当に感謝しております。

きっと4年目も楽しいことがいっぱいのはず!
そしてがんばらなきゃ乗り越えられないことも
もちろんあるはず!
それでも前だけを見て進んで行こうと思います!

今後ともhoneycombBOOKS*をどうぞよろしくお願いいたします!
by honeycombbooks | 2011-08-30 15:16 | Comments(0)


<< 9月です! 9月スケジュール >>