はにかむ音楽の会。

ツイッターではちらっとつぶやいたりしていたのですが
正式にお知らせです。

ハニカムブックスで「はにかむ音楽の会」を開催します。

先日開催した絵本の会の
音楽バージョンです。

みんなで楽器を持ち寄って、順番に演奏会しましょう♪


絵本の会のスタート当初、
絵本を読む以外にも
楽器を奏でたり、お手玉したり・・・
なんていろいろいろしていたのですが、
最近は絵本を読むのとお話しするのだけで
楽しい時間がいっぱいなので、
音楽だけの時間を作ってもおもしろいだろうなぁと思ったのが
きっかけです。
本とは直接関係なくなってしまうのですが*
私は楽器ができないので
絵本読もうかなぁなんて思ったりしています。


第一回目(定期化するかはまだ未定ですが・・・)は
今月の23日(金・祝)に開催です。

ゆるゆるした会になりそうですが
もしお時間ございましたらぜひご参加下さいませ。
ご予約は不要です。


「はにかむ音楽の会」

9月23日(金・祝)
honeycombBOOKS*閉店後
(19:30~1時間くらい)

持ち物:お気に入りの楽器(音が大きすぎないもの)
[PR]
by honeycombbooks | 2011-09-12 15:54 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ありがとうございました♪ たのしい、ちいさな、かわいい、問題。 >>