臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
11月24日(月)は臨時休業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

臨時休業いただきましてありがとうございました!

本日は母校にお招きいただいて
講義をさせていただきました。
そんな場を与えていただいてとてもありがたく幸せでした。
聞いてくださった学生の皆さま、先生、
ご協力下さいました皆さま本当にありがとうございました!

思い出しても恥ずかしいくらいいっぱいいっぱいで
うっとうしいくらい熱く語ってしまいました。。。
どこでスイッチが入ってしまったのかわかりません。
お見苦しい部分もありすみません。
(いやはや、かっこ悪かったです。)

最後学生の皆さんからいっぱい質問してくださったのも
先生が「素敵素敵!」と言ってくださったのも
とても嬉しかったです。
中にはこのブログを見てから授業を聞いてくださったと言う方も!
感激でした!

こういった機会でお話させていただけて
私自身も貴重な体験をさせていただき本当に感謝しています!
ありがとうございました!
by honeycombbooks | 2011-10-22 13:28 | Comments(0)


<< ダテカヨコカレンダー ピクニックピクニック♪ >>