ふるほん日和

10月後半~11月はイベントがいっぱいで
ここ数日あっぷあっぷしながら過ごしております。
なんだか今年は波の多い年です。
前方からやってくる波に
ただひたすらのまれないように(たまに沈みかけつつ・・・。)
進んでおります。
いつか上手に波に乗ることができるのでしょうか。。。
今年もあと2ヶ月。(ひー!)
皆さまの応援を励みにがんばります!
いつも本当にありがとうございます。


さて、「ふるほん日和」に送っていた本が帰ってきました。
おかえりおかえりー!
何冊かお嫁に旅立ったようでうれしい限りです。
どんな方がもらってくださったのかしら?
想像するのもまた楽しです☆

今後もお声がかかれば
遠方の古本市にも参加していけたらいいなと思っております♪
[PR]
by honeycombbooks | 2011-10-31 16:29 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< はじまりました! 11月のスケジュール☆ >>