はじまりました!

11月がスタートしました☆
今年もあと2ヶ月だなんてなんだか信じれないですが
事実のようです・・・!

11月は出張古本イベントもさせていただけてうれしいです*
昨日無事搬入が完了しました。
カフェハルさんの雰囲気がとてもいいので
並べただけでもちょっと様になっていい感じでした♪
(自画自賛すみません*)
ほかのお店のペアもどんな感じなのか気になります!

イベントのHPができたそうなので
こちらもぜひチェックしてみてくださいね~♪

●あちらとコチラでプロジェクト、喫茶書店の紹介ページ
 http://www.kuchikomi-kobe.com/project-1/
●喫茶書店イベント紹介ページ
 http://www.kuchikomi-kobe.com/project-1/kissa_syoten.html
●facebookページ
 http://on.fb.me/rOVew2


◎11月1日(火)~24日(木)
『この町の喫茶書店』参加(詳細

カフェ・ハルさんは
コーヒーはもちろん、
いろんな飲み物食べ物すべておいしい
居心地の良い喫茶店です。
モーニングも美味!
2階の本棚をお借りして展示販売させていただきます。
1階のカウンターにもちょっと並んでいます。

期間中ハニカム実店舗も営業しております。

【カフェ・ハル】神戸市中央区北長狭通7-1-8
[PR]
by honeycombbooks | 2011-11-01 12:51 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< チャッピワークショップ☆3日に... ふるほん日和 >>