おさんぽイベント開催します♪

明日!なのでトップにもってきました。
バザーなので普段の店頭価格よりも
お買い得なお値段のものも多々ありますよ~◎
お時間がございましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ!
お待ちしております*


***


12月はひさしぶりに
いつもお世話になっている「ママのえらんだ元町ケーキ 本店」で
出張古本屋イベントを開催させていただきます!


honeycombBOOKS*おさんぽイベント
『ママのえらんだハニカムブックスバザー』
@ママのえらんだ元町ケーキ本店(MAP)

12月4日(日)
9:00~16:00(雨天決行)


古本500円以上お買い上げの方に
元町ケーキで使えるワンドリンクサービス券プレゼント☆




おさんぽイベント開催します♪_a0068367_21341488.jpg



前回は7月だったので5ヶ月ぶり!

今回は時間も朝の9時~夕方の4時まで、
延長させていただけることになって
とても楽しみです!
雨天の場合も決行ですが、いいお天気になりますように~!!

(今回私はケーキを何個食べるのでしょうか・・・?!もちろんそれも楽しみのひとつ!)



※実店舗は片付けの都合によりますが
17時くらいから営業予定です。

by honeycombbooks | 2011-12-03 13:57 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< おさんぽ無事終了しました* 12月のスケジュール >>