イベント【カタリベカフェ】お知らせ

関西で『カタリベカフェ』というブックイベントを開催されている
chococro3さんが
ハニカムブックスでも3月にイベントを開催してくださいます☆

みんなで好きな本を持ち寄って
(ジャンルは問いません。小説、コミック、パンフレットなど何でもOK)
その本を紹介しながらおしゃべりをする集まりだそうです。
とっても楽しそう!

「最近読んだ本から人生のターニングポイントになった本まで
いろいろなものが集まり
その本をセレクトした過程、感じた事をおしゃべりしていると
本を通してその方が見えてくる、
そんな時間を持てるのが楽しくて続けています。」
とおっしゃっておられました。

興味を持たれた方はぜひぜひご参加下さいね。
(※要予約!)

詳細は下記です。


***

honeycombBOOKS* カタリベカフェ

神戸元町にある古本と雑貨のかわいらしいお店、
honeycombBOOKS* さんでカタリベカフェをすることになりました。
休日の朝のカタリベカフェの後は元町でランチもよし、ショッピングもよし。
少し早起きして神戸を一日満喫しませんか?
お申し込み、お待ちしています。

日時:2012年03月03日(Sat) 10:00 - 11:30
場所:honeycombBOOKS*
http://honeybooks.exblog.jp/  
(JR元町徒歩10分 http://honeybooks.exblog.jp/i14/

参加費:1,000 円(飲み物、お菓子つき)

持ち物:読んだ本や、紹介したい本など何冊でも。ジャンルは問いません。

申し込み:chococro3★gmail.com までメールを下さい
※★を@に変更して下さい
3日たっても受付完了メールが届かない時は再度連絡をお願いします。

定員:7名


***
[PR]
by honeycombbooks | 2012-01-24 16:04 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by よすこ at 2012-01-24 16:55 x
わー、なんて魅力的ヽ(・∀・)ノ
Commented by honeycombbooks at 2012-01-25 07:27
なんだかわくわくしますよね(o^∀^o)
もしご都合よろしければ
ぜひご参加くださいませ~♪


<< 27日 空のうた >>