2月のスケジュール

1月はあっという間に過ぎ去り
気づいたら2月!
寒い日が続きますが・・・
気持ちだけでもあったかく春気分で
ハニカムブックスも毎日楽しく営業しております♪
2月もどうぞよろしくお願いします*

《2月のスケジュール》

【ハニカムギャラリー】

a0068367_15535881.jpg2/9(木) ~2/28(火)
たけのこスカーフ作品展 
「in もしくは もじゃもじゃブロッコリー」


関西初のたけのこスカーフさんの作品展です!
ハニカムブックスで開催していただけるのが
本当に夢のようです!!!
たけスカちゃんファンの皆様はもちろん、
はじめましての方も必見ですよー!
トリコになること間違いなし!

ブログ
原画やもりもりNEWレーズン(お手紙風)や
ふわたまごの製作過程の画像が見れますよー!
要チェック☆

11日(土)の12:00~16:00ごろ
たけのこスカーフさんご本人もご来店くださる予定です♪
ぜひ遊びにいらして下さいね*

*************************************************************

【イベント】

はにかむ絵本の会『みつばちのささやき』

日:2月9日(木)
時:10:00~11:30
場所:ハニカムブックス店内
参加費:300円(お茶付)
※5歳以下のお子様は無料です。


お気に入りの絵本を一冊お持ち下さいませ☆
(手ぶらでも大丈夫です。)
お茶を飲みながら
皆さんで持ち寄った絵本を紹介しあって
楽しみましょう*

ご予約は不要ですので
お気軽にご参加下さいませ。

過去の様子

*************************************************************

【2月のお休み】

毎週水曜日/1日・8日・15日・22日・29日

第3火曜日の21日(火)は作品展期間中のため
18時ごろまで営業します。



[PR]
by honeycombbooks | 2012-01-31 20:24 | スケジュール | Comments(0)


<< 冬のしあわせ* 音を楽しむ。 >>