たけすかちゃんがやってきた!

大好評いただいております
たけのこスカーフさんの作品展ですが、
先日11日はなんとご本人が宮城県から
ハニカムブックスにやってきてくださいました!

実は私もお会いするのが初めてでドキドキでした。
目の前に現れたのは
なんともなんともおしゃれでかわいい
お人形のような素敵な女の子!
会えた事が嬉しすぎてしばらくドキドキして
上手にお話できませんでした。。。。。
でもたけすかちゃんの
ほんわかやさしい空気ですっかりフレンドリーにお話できて
とってもとっても嬉しかったです。

当日も店主としてしっかりしなくてはー!と思っていたのですが
結局1ファンとしてたけすかちゃんと、
来てくださった皆さまとの時間を楽しませていただきました。
本当に本当に楽しい1日でした。

たけすかちゃんが日記に様子を書いてくださってるのですが
いろんなエピソードを目撃できた店主の特権をかみしめております。。。

本当にたくさんのお客さまがいらしてくださって
オープンからずっといっぱいの人!
あんなハニカムブックスは見たことないです。
伝説の1日です・・・!
みんなでたけすかちゃんを囲んで
笑顔笑顔でなんと素敵な空間だったこと!
嬉しい楽しい優しい気持ちが充満していて
感動しました。

ご来店下さった皆さまは
本当に優しい方ばかりで
お店もゆっくり楽しんでくださったり
私にもうれしい言葉をかけてくださったり
おしゃべりさせていただいたり
お絵かき見せてくださったり(どれもかわいかったー!)
差し入れくださったり(とってもおいしかったですー!)
本当にうれしかったです!
ありがとうございました。

あの日のこと忘れませんー!!
夢のようでした*


たけすかちゃんの日記の最後に
「きっと来年も・・・」の言葉!
ひゃー!ぜひぜひですよね!
こちらこそお願いしなくては!と思っております!

と、
なんだかもうすっかり満足した感じですが(笑)
28日まで作品展は開催しております!

大人気のレターレーズンとふわたまごは
売り切れてしまったのですが
作品展終了までに追加で納品してくださる予定です。
到着したらこちらでお知らせさせていただきますね。

大きな原画等は
お客さまに作品展終了後のお渡しにさせていただいたので
すべて楽しんでいただけます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします*
[PR]
by honeycombbooks | 2012-02-14 12:53 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by ゆか at 2012-02-14 19:55 x
11日にお邪魔させてもらった者です。ドキドキして行きましたが、とってもかわいいお店で幸せなひとときでした♥たけのこスカーフさんもふんわりした方でステキでした。行って良かったです。悔いなし!!
近くの雑貨通りを紹介していただいたので、ぶらぶらしてみたのですが、そこもまた面白すぎてテンション上がりっぱなしの一日でした。
また遊びに行かせて下さいね♫
Commented by honeycombbooks at 2012-02-14 21:00
ゆかさんコメントありがとうございます!
11日ご来店くださり楽しんでいただけたようで
よかったですー♪「悔いなし!!」うれしいです!!

雑貨通り、つたない説明でしたが
たどり着いていただけたようでホッ!
ぜひまたハニカム&近辺楽しみに
遊びにいらしてくださーい!


<< セレクトさせていただきました☆ こうしてやってきました。 >>