いまいちはん。

こまひとみさんの雑貨のお取り扱いがスタートしました*
すべて手描きなのでどれも1点ものです☆


a0068367_20365621.jpg



【いまいちはんばっち】

a0068367_20311999.jpg“いまいちはん”って名前だけど・・・
なんてキュートなの!
おかっぱちゃんもかわいいけど
へんてこな髪型の子も
四角の子も
しもぶくれちゃんも
どの子も愛しい!

いまいちはんストラップもあります*



a0068367_204825100.jpga0068367_20454476.jpg

【トリばっち】
カラフルなトリさん☆裏地もいろいろ!


a0068367_20523527.jpg


【もこもこばっち】
裏がもこもこです。。。


a0068367_2181931.jpg


【こけしばっち】
説明のいらないかわいさ!
それぞれ髪形が違ったり、着物が違ったり・・・
お気に入りを探してください*


a0068367_21194521.jpg


【柴犬ストラップ】
写真でわかりにくいのがザンネン*
つぶらなフェイスがとっても味があって素敵◎
こちらも裏地いろいろです♪
裏側も要チェック☆


写真じゃ伝えきれない魅力いっぱいのこまさんの作品たち
ぜひ店頭でまじまじとご覧下さい~!
[PR]
by honeycombbooks | 2012-02-23 21:32 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 3月のスケジュール はる♪るるる♪ >>