たけのこスカーフさん作品展無事終了しました。

a0068367_1343745.jpgたけのこスカーフさんの作品展
2月とともに無事終了しました*
ご来店下さいました皆さま、応援して下さいました皆さま
本当にありがとうございました!

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました*

a0068367_136687.jpg
素敵な世界を運んでくれたたけすかちゃんに感謝です!

a0068367_1384360.jpg大人気だった“ふわたまご”ちゃん☆
追加も届けてくださったのですが
あっという間にSOLDOUTでした*
運よくゲットできた方は
どうぞかわいがってあげてくださいねー。
もふもふ。


来年の話はまだ具体的には決まってませんが、
またゆっくり計画できたらなーと思っております。
乞うご期待です!
もちろん私もとっても楽しみです!!!


a0068367_13151472.jpg最後の最後に私もワンコイン原画を1枚購入させていただきました。
まさに今回のタイトルにぴったりの
「in もしくは もじゃもじゃブロッコリー」ちゃん。

実は搬入の時から気になってた子。
(もちろん他にも気になるのいっぱいあったのですが*)
ラスト3枚のうちに残ってくれてたのは
きっと何かのご縁でしょう。。。

思い出と一緒に大切にしたいと思います◎
(しんみり。)
[PR]
by honeycombbooks | 2012-03-02 13:31 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< カタリベカフェの様子* 3月のスケジュール >>