カタリベカフェの様子*

先日店内にてカタリベカフェが開催されました。
ご参加くださいました皆様、主催のナカハラさん
本当にありがとうございました!

ナカハラさんが開催される
カタリベカフェは今回が最後ということで
広島や奈良からのご参加者様も*
皆さんに愛されていた会だったんだなぁ、と思いました。
それもそのはず!
いろんな方が自分の感覚で、自分の言葉で紹介される本は
どれもすごく素敵で、
その本にまつわるお話やそこから広がっていくお話しも
とっても興味深くて楽しい時間でした。

貴重な時間を過ごすことができて嬉しかったです。
ありがとうございました!


a0068367_1405465.jpgうっかり写真を撮るのを忘れてしまったので
いただいたお菓子を・・・。
おひな祭りということもあって
かわいい桜の神戸ぶっせ。
おいしかったです◎
[PR]
by honeycombbooks | 2012-03-04 13:54 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ハタオリ*ワークショップ再び! たけのこスカーフさん作品展無事... >>