「夜ふかし市7」に参加してきました!

さて、絵本の会も無事終了し・・・、準備して、いざ京都へ!
(なんだかソワソワ終了してすみませんでした。
次回からはもしイベントと重なった時は日程変更させていただきますね*)

思いのほか重たくなってしまった荷物を引きずりながら
必死でJRと阪急電車を乗り継いで・・・
(阪急電車内で絵本の会にご参加下さったお客さまにばったり遭遇してビックリ☆)
会場のゼスト御池に無事到着です。

露草社さんの横のスペースが空いていたので
使わせていただくことに。。。
ラッキー角っこです◎

a0068367_16345319.jpg


今回は絵本や手芸本、料理本などを中心にもって行きました。
本だけではスペースが埋めれなさそうだったので
こまひとみさんの雑貨たちも一緒に連れていきました☆力強い助っ人です♪

地下鉄乗り場のすぐそばということもあり
人通り多いー!
偶然通りかかった皆さまも京都の土地柄か
興味津々に見てくださいます。
すぐにひとり目のお客さまー!
私の緊張もふっとびました。うれしかったです!

a0068367_1713911.jpgスタートしてからは
DJさんがウキウキするような音楽をかけてくださってて
素敵なライブもあって、とっても楽しい空間に!
お客さまもどんどん増えてきました!

参加者さんたちそれぞれが個性豊かで
思い思いの品を出されてて
ふらーっと見て回っただけで気になるお店がたくさん!
(古本を出されてるお店が多かったのも嬉しかったです*)
ひとつひとつのお店をゆっくり見て廻りたかったのですが、
ありがたいことに
ずっとたくさんの方が本や雑貨を手に取ってくださって
身動きがなかなか取れなかったのがとっても残念でした*
(ぜいたくな悩み!)

おしゃべりもいっぱいさせていただいて
自然とニコニコがとまりませんでしたー。
本当に楽しかったです!
神戸のお店に以前来て下さった方や
友達や知り合いの方も
来てくださって感謝感激でした☆

楽しい時間はあっという間・・・!
楽しい余韻にはゆっくり浸れずに
行きよりもずいぶん軽くなった(わーい!)荷物を引きずりながら
ドタバタ電車に乗り込んで無事に神戸に帰ってきました。


お客さま、主催者さま、出店者&出演者の皆さま
ご協力くださいました皆さま本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいの
充実した気持ちで終える事ができました。
本当に今回参加させてもらえてよかったです*


夜ふかし市ばんざい☆
京都ばんざい☆
[PR]
by honeycombbooks | 2012-03-10 13:56 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 週末からはじまります* 3月の絵本の会 >>