春はもうすぐ*

1日1日のスピードが速くて
気がつけばあっという間に
3月も終わりに近づいています。

まだまだ寒い日が続きますが
少しずつ春の気配も感じれるようになってきましたね*
足元ヒーターはまだ手放せなさそうですが
衣替えは早々に済ませたいところです♪
早く桜が見たいな~*


参加させていただく
第3回 曳舟ブックマルシェ』(3/30~4/8)の
荷物を先日発送しました。

春はもうすぐ*_a0068367_13545831.jpg

絵本や料理・手芸本、エッセイなどなど
ぎゅうぎゅう詰め込んでおります。
楽しく準備できました♪

いろんな素敵な古本屋さんの箱が集結する模様です☆
東京近郊にお住まいの皆さま
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!


ハニカム店舗にも
いろいろ本が入荷しております。
お時間ございましたら
春のおさんぽがてらどうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪

「毎日が、色つきになるように・・・」

春はもうすぐ*_a0068367_17451015.jpg


by honeycombbooks | 2012-03-26 13:57 | Comments(2)
Commented by ももころろ at 2012-04-07 23:45 x
こんばんは。
今日、東京の曳舟ブックマルシェに行ってきました☆
ハニカムさんのピクニックバックの本も見つけましたよ♪
雑貨屋のAmuletさん、スカイツリー、隅田川の桜、カフェのこぐまさん、志"満ん草餅さんをあわせて巡ってきました。
他にも向島百花園、長明寺の桜餅、言問団子など魅力あふれるところをめぐれるエリアなんです。
ハニカムさんも、いつか東京にいらしてお店番してくれることを楽しみに待ってます☆
Commented by honeycombbooks at 2012-04-08 21:23
こんばんは!コメントありがとうございます*
曳舟ブックマルシェ行かれたのですね~♪
ハニカムの箱も覗いてくださりありがとございます!
うれしいです^^

合わせて巡られたところ、どこも気になります・・・!!
素敵なおさんぽエリアですね~♪
私もいつかお店番しに行くことを夢みております☆


<< はるがやってきた* 3/26 >>