はじまりました!

さてさて、はじまりましたよー!
ワダショウコさんとかもがわカフェさんによる
『coffee drops』展!


壁に展示されたショウコちゃんの作品は
DMを見たときの期待を裏切られることなく
ずっと見ていても全然飽きなくて、何度見ても違った発見があって
本当に素敵で心ときめきます。
1枚1枚描かれた女の子の物語を想像して
ためいきをついてしまうほど・・・!
いろんなグッズもひとつひとつオリジナルイラストがかわいくって、
ついつい全部欲しくなっちゃいます。。
ぜひぜひ珈琲を味わうように
じっくりゆっくりご堪能くださいませ*

***************

初日の19日はオープニングイベントとして
「出張かもがわカフェ」も開催されて
平日にもかかわらずたくさんのお客さまにご来店いただき
楽しい初日となりました*
ご来店くださいました皆さまありがとうございました!

出張カフェの様子はこんな感じ!

はじまりました!_a0068367_1913180.jpg


店内のワンコーナーにコーヒースタンドが出現☆
かもがわカフェの店主さんが
素敵に自家焙煎の珈琲をサーブしてくださいました。
お味はもちろんおいしかったですよー!
店内で本格的な珈琲をいただけて本当に幸せでした*
(店内だけでなく、階段にまで珈琲のいい香りが漂っていました!)

※珈琲豆の販売は期間中行っております。
ハニカムブックスオリジナル(!)の焙煎豆も限定でつくってくださって
かわいすぎるパッケージで並んでおります☆

はじまりました!_a0068367_19505723.jpg出張カフェのあとにはこっそりお楽しみ企画・・・
かもカフェ店主さんのバンドDecoysのゲリラライブも!
とってもとっても素敵な歌声とギターのライブ、
3曲だけでは物足りないくらいでした*

いろいろもりだくさんで本当に楽しい1日でした♪


展示は5/8(火)まで続きます!
ぜひぜひときめく乙女な世界にお立ち寄りくださいませ。
ショウコちゃんは在廊もちょこちょこしてくださる予定なので→
タイミングが合えばぜひお話しにいらして下さいね*
お待ちしております♪
by honeycombbooks | 2012-04-20 20:05 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 再入荷☆ いよいよ『coffee dro... >>