再入荷☆

たけのこスカーフさんから
売り切れていたもようがみやカードが到着しました★

a0068367_166427.jpg


ミニカードは作品展の時に届いて
あっという間に売切れてしまったものです*
「きのこ」と「カップケーキ」柄の2種類あります◎
要!チェックですよ!

***

一緒にショウコちゃんの作品展へプレゼントとして送ってくださった
はちみつスケッチ仕様のふわたまごちゃんたちも届きました☆
ほんとうに丁寧に作られていてとってもかわいいです!
愛情いっぱいで私も胸が熱くなっちゃいました*
ショウコちゃんの絵に対する気持ち
私もおんなじ!気持ちです!!


ショウコちゃんとも話してたのですが、
たけすかちゃんやはちみつチョロンまりちゃん
出逢ったのはずいぶん前なのだけれど
こうして今でも仲良くしていて、
それぞれの活動を続けてるのが嬉しいなぁ・・・!
としみじみ思います。

この先もずっと仲良くわいわいにやにやできたらいいな*
そのためにも私はハニカムブックスをがんばらないと!と思っています。


a0068367_17445237.jpg写真は私に贈ってくれたふわたまごちゃん*
作品展のお礼にって
ぐっとくるお手紙(封筒にはある人の写真が貼ってあった!)と一緒に
他にもいろいろ心があったかくなるものが届きました。
心がすっかりぽかぽかです。
なんてやさしいんだろう。うれしすぎる!
「うれしいことがありますように。」
このこがやって来てくれたことが
私にとってのうれしいことだよ!本当にありがとう!
[PR]
by honeycombbooks | 2012-04-22 17:49 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 入荷しました* はじまりました! >>