インパクト大!

こまひとみさんから
ばっちとストラップが到着しましたよ☆

前回とはまた違ったものをお願いして届けていただきました♪

どれもとってもかわいいのですが、
今回のインパクト大賞さんは・・・!

a0068367_18303694.jpg

“おやじ”ばっち!!

「てへっ!」って声が聞こえてきそう。
まんまるほっぺと濃いひげと髪型が
見れば見るほどかわいく思えてきます♪

***

「ねこストラップ」や「くまばっち」も初登場!
a0068367_19143838.jpga0068367_19145525.jpg


a0068367_19183461.jpg


どちらも裏地までかわいいので
じっくり選んでくださいね*
ねこちゃん、ツンとした顔なのに裏地がいちごだなんて
ギャップにめろめろです!

「こけしばっち」の新しい子も届いています☆

連れて歩くのが嬉しくなっちゃう、そんな子ばかりですよ~◎


※こまさんのHPブログでもご紹介くださっています☆
“おやじ”たち、全員いい顔してます!
[PR]
by honeycombbooks | 2012-04-28 19:19 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by 大矢美紀 at 2012-04-30 09:26 x
駅で取ってきたアソボン5・6月号にハニカムさんの記事が載ってました!大学で講義したり、雑誌に載ったりすごいね(^v^)
Commented by honeycombbooks at 2012-04-30 11:52
わぁ!コメントありがとうー!

もう配布されてるんやね?!!
見つけてくれてありがとう☆
これからもがんばりまーす!!


<< もりもり 星に願いを☆ >>