coffeedrops*無事終了しました。

ワダショウコさんとかもがわカフェさんの作品展
「coffee drops」展、無事終了しました。

a0068367_17233168.jpg

4月から始まり、
期間も延長して3週間と長めの開催でしたが
とても素敵な空間を作ってくださって
毎日作品を眺めたり、お客さんとお話したり
ちっとも飽きることなく
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだまだ延長して開催して欲しかったほど、です。


作品がかもし出す居心地のいい空気は
きっとおふたりの優しいお人柄あってのこと。
人に対しても仕事に対しても
惜しみない愛情を持って真剣に向き合う姿勢は
見習いたい部分がいっぱいありました。


ショウコちゃんの絵は
女の子の魅力がギュッと詰まっていて
女性はもちろん、男性も魅了される方が続出でした☆
私もやっぱり大好きだ!と再認識。
描かれている女の子のように
いろんなことに夢みて、
ときめいて、時に涙して、
これからも生きていきたいな、と思いました。

おいしい珈琲やお菓子の出張カフェや
素敵なライブなどのイベントもあって
たくさんのいい思い出ができて幸せでした◎

ご来店くださいました皆さま、
ワダショウコさん&かもがわカフェさん、
本当にありがとうございました!

ワダショウコさんの紙ものやエコバックなどの雑貨は
引き続きお取り扱いしています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪


***

a0068367_1828360.jpg搬出の時にショウコちゃんからいただいた
お手紙&プレゼント*

ショウコちゃんは
作品展期間中何度もお店に足を運んでくれて、
いっぱいおしゃべりできたのもとっても嬉しかったです!
ご自身の描く女の子のように
本当にかわいらしくて素敵な女の子なんですよ。
憧れちゃいます☆

これからもどうぞよろしくね!
[PR]
by honeycombbooks | 2012-05-11 18:48 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 5月の絵本の会 ♪絵本と音楽♪「きゃろっとの絵... >>