リトルプレス『木曜日』

《お取り扱い期間終了しました。ありがとうございました!》


木曜日』という名前のリトルプレスのお取り扱いがスタートしました*


a0068367_1645798.jpg「どんなに忙しくても、
どんなにやる気がなくても、
木曜日だけは、
ゆっくりと自分の暮らしと向き合ってほしい・・・」
そんな思いで作られた小冊子です*

“木曜日”は週の真ん中のなにげない一日、
だけど、、、
丁寧にお料理してみたり、
週末のお散歩計画を立ててみたり、
楽しいことに気持ちを向けたら
きっと特別な一日に変わるはず*

そんな特別な一日にするためのヒントが
盛りだくさんな1冊です。


創刊号の特集は「シンプルでおいしい献立」。
一汁三菜のきちんとした、
写真を見ているだけでもおなかがぐぅとなりそうな
美味しそうなレシピがたくさん掲載されています*


創刊記念、特製ポストカード付です。
[PR]
by honeycombbooks | 2012-07-20 16:02 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< 入荷しました{こまひとみ} 夏の一日◎ >>